#1日記

今日は私は日記は初めて書いて。毎日日記書いたい。でも、最初の日本語書いてが難しいです。でも、私は頑張ります。もし、私はたくさん日本語の練習するから、私に日本語の上手なる。

 

私は6ヶ月前に就職(しゅうしょく)しました。

I got a job six months ago.

私のアパートから仕事まで車で1時間です。

I take one hour driving from my apartment to my workplace.

アラブ人は話し方をほとんどは直接(ちょくせつ)です。でも、日本人は間接(かんせつ)です。

Most Arab people speak directly. However, Japanese speak indirectly.